So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のイブも 「せんじょう(洗場)」のメリー・クリスマス


 喜びも  また、悲しみも  包み込む  人それぞれに  クリスマス・イブ



強い寒波に覆われた日本列島、ホワイトクリスマスとなった所も多かったと思う。
(それどころじゃ無い程降った所も有るでしょうけど(^_^;) )

京都市内の日中は時より「風花」が待ったぐらいで積雪は無かったもののかなり寒さは厳しかった。

そんな中、多くの人々の様々な思いが交錯する「クリスマス・イブ」、皆様はどのように今宵をお過ごしでしょうか?


私は例年のようにクリーニングの作業場(洗場(せんじょう)で迎えたクリスマス・イブ。

それもようやく目途もついて今はデスクワーク中。

で、合間を見て、昨日お客様から頂いたサンタクロースのオリジナルお饅頭(写真)を頂きながらこのブログを記入中(^_^;)

2012122319460000.jpg

家族はもう寝ているので、このブログをアップしたら一人静かにこのイブを祝う事にしよう。

自分、家族、友人、知り合い そしてみんなの幸せを祈って せんじょう(洗場)から

メリー・クリスマス!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。